ブログトップ

Little Bitty

lucile32.exblog.jp

豆カフェマット

f0338924_1633436.jpg


豆だけど、小さくないよ(笑)

豆の形のカフェマット。

マグカップとお菓子がちょっと置けるサイズ。

フリーハンドで書いた型紙だけど、豆に見えるかな?


f0338924_1672870.jpg



2枚置いたらなんだかスニーカーソックスに見えない?(笑)



今日は雨降りでどよよ〜んな気分だったけど、急に思いついた豆で楽しい気分に(≧∇≦)



f0338924_169449.jpg


セリアでこんなのまであるんだぁ♪と嬉しくなって買ったアイアンサークルフック。

ディスプレイセンスが無くてどう使ったら良いのやら^^;

インテリア雑誌とかいっぱい読んで勉強勉強!

でも、なかなかアイデアが浮かびませ〜ん>_<
[PR]
by Lucile-32book | 2014-05-21 16:14 | 布小物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/22095731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by licot_tocco at 2014-05-21 16:37
お豆の形のカフェマット可愛い〜。
うんうん、スニーカーソックスにも見える(笑)
どっちでも通じそうね。^^
Commented by Lucile-32book at 2014-05-22 18:58
とっこちゃん*
わ〜記念すべき初コメありがとう(≧∇≦)
やっぱりソックスに見えるよね(笑)
お豆のはずだったのになぁ…^^;
<< ミシンスペース また?ちっちゃなビニコポーチ >>