ブックカバーと試作

f0338924_7453838.jpg


娘が学校の読書の時間に読む本用にブックカバーを作りました。

布合わせはしてないので、あっという間に完成!

これなら娘に自分で作ってもらえば良かったなぁ。

夏休みの宿題でもいいかもね(*^^*)


そして、7月のイベント用に試作。

f0338924_75124.jpg


ペタンコポーチを。

本ぽくしたかったのに、あれ?計算間違えしたみたい^^;

f0338924_7522861.jpg


そうそう、これくらいのバランスがいいよね♪

もうちょっと改良してイベントに持って行きたいなぁ。


***

おたふくの息子、やっと今日から登校です\(^o^)/

登校初日が衣替えの日。
夏服着ていかなきゃいけないなのに、学ラン着そうになっつるし^^;

しかも、10日ぶりの登校なのに真夏日になるみたいだし。
体力低下が著しいからかなり今日は大変だろうなぁ。
でも、久しぶりの学校楽しんで来て欲しいなぁ。

私も今日は細かいところまで掃除してから、ミシンしよう!
[PR]
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/22192379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lucile-32book | 2014-06-02 07:59 | 布小物 | Trackback | Comments(0)

小さくて可愛いもの好きの小さなハンドメイド


by Lucile
プロフィールを見る
画像一覧