ブログトップ

Little Bitty

lucile32.exblog.jp

ピンクッション

f0338924_13413727.jpg


ピンクッション作りました。
端切れボックスからがさごそと探して、ちょうどいいサイズのウール生地を見つけて♪
ちょっと足りなかったからこれまたちょうどピッタリサイズのワッフル生地。
中には羊毛をギューギューに(*^^*)
自分用だからなんの飾りもないけど、針が指しやすい使いやすい大きさのが出来ました♪
お気に入りのアイテムを使って、どんどん作品作っていかないと!


そして、何作ろうかなぁと布棚を眺め…。

f0338924_1345321.jpg


また、自分用の物を作り始めてしまった^^;

明日からはイベント用作りま〜す!←なんだかダイエットみたい(笑)
[PR]
by Lucile-32book | 2014-06-03 13:47 | 布小物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/22203089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自分用ギャザースカート ブックカバーと試作 >>