ブログトップ

Little Bitty

lucile32.exblog.jp

タックポーチと嬉しい報告!

f0338924_8384391.jpg


タックポーチ作りました♪

30cmファスナーを使ってるので、たくさん入ります。

娘がペンケースとして使おうと狙ってますが、これはイベント用です(*^^*)

型紙:Mammy Jewel Box





昨日は朝から嬉しいブログがアップされていました!

自分のことじゃないけど、自分のこと以上に嬉しくって、何故か手は震えるし涙は出るし(笑)

お友達って書いたら、yunyunちゃんファンに怒られそうだけど、

yunyunちゃんの監修本が出ることになりました(*^^*)

まだまだ、撮影が始まったばかりなので、これから怒涛の忙しい日々が続くんだろうなぁ。

心配になっちゃうくらい頑張り屋さんのyunyunちゃんだけど、悔いのないようにとことん頑張ってね!

発売が楽しみ(*´艸`) 念願の著作本!サインよろしくね(笑)

yunyunちゃん → 


そして!これまたお友達と言うと、あゆみちゃんファンにも怒られそうだけど。
A+Mのあゆみちゃんの本が発売されます!

こちらは、7月11日発売です。

もうAmazonでは予約も始まってますよ〜♪ → 

あゆみちゃん → 


2人の大活躍が嬉しくて仕方ないです(*^^*)


そして、そんな2人からパワーを貰ったからか、Tela lache のイベント開催が素敵なカフェで出来ることになりそうです。
本決まりになるといいなぁ。
[PR]
by Lucile-32book | 2014-06-10 09:18 | 布小物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/22260468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< タック&ギャザーバッグ ぬいぐるみ服 >>