ブログトップ

Little Bitty

lucile32.exblog.jp

素敵な布花ワークショップ♪

せっかく書き終えたのに消えました。・゜・(ノД`)・゜・。

気を取り直して!

*****


f0338924_07452635.jpg


ネニルおおたかの森店でのワークショップに参加してきました!

SNSで仲良くさせていただいているぱっし〜るさんの布花でピアスとリング作り♪

いつもSNSで見せていただいていてる素敵な布花が集まってるのを見たら大興奮しちゃいました!

この中から好きな布花を選ぶのですが、すっごい悩みました。だってどれも素敵なんだもん。

結局、珍しくピンクをチョイス♡

布花にアンティークレースなどを合わせて、ピアスとリングに仕立てていくのです。

きゃいきゃいお喋りしながら、時には皆真剣に悩みながら、無事に完成\(^o^)/


f0338924_07355614.jpg


可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

ピアスはネックレスにも変えられるから、大活躍しそうです♪

ご一緒の皆さまの作品大集合!

f0338924_07341837.jpg


どれも可愛いくて全部欲しくなっちゃいます♪

f0338924_07182652.jpg


ぱっし〜るちゃん、素敵な楽しいワークショップをありがとうございました!

http://pasirputih.exblog.jp/

ご一緒の皆さまもありがとうございました。
楽しかったです(*^^*)






f0338924_16514168.jpg









[PR]
by Lucile-32book | 2014-06-26 07:41 | いろいろ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/22405154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 本みたい?ダブルポーチ メガネポーチ(バネ口) >>