ブログトップ

Little Bitty

lucile32.exblog.jp

Cube tote

f0338924_11431800.jpg



snowwingさんのCube toteを少しアレンジして、Joli pomme のかなり個性的な布で作ってみました♪

だまし絵風のこの生地、お気に入りですが、なかなか難しいですね。


f0338924_11434234.jpg


レースつけた方がいい? せっかくの柄を隠したくないしと散々悩んで決めかねて、両面で雰囲気変えてみました。


f0338924_11453950.jpg



内布はキルティングなので、しっかり目に仕上がってます。

1day shop までちょうど1週間!

まだまだ作品数足りないから頑張らねば(p>_
f0338924_16514168.jpg





[PR]
by Lucile-32book | 2014-06-30 11:39 | 布小物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/22436950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ソレイユ行ってきました! 本みたい?ダブルポーチ >>