ソレイユ行ってきました!

f0338924_18183746.jpg


今日は素敵なカフェで開催されている、ソレイユ1dayshopに行ってきました!

http://yunyuns.exblog.jp/22084392/


整理券が貰えるように、9時半には着かねば!と8時半に出発。

9時過ぎに着きました(^^;; すんごく遠いと思ってたら、全然近かったです。


整理券いただいてから、しばらく時間を潰していよいよプレビュー

f0338924_18260734.jpg


大きな扉の向こうには夢の世界が!


f0338924_18264370.jpg



f0338924_18270174.jpg


買い占めたい!


オープンしてからはすごい人だし、お目当てのものを手にするために必死で写真どころではないです(^^;;


f0338924_18285474.jpg


大物ゲストも登場!


それにしても、さすがソレイユの名の通り、良いお天気に恵まれてさすがです。

ソレイユメンバーの皆さんの素晴らしい「気」のおかげですよね。

ソレイユイベントに行くといつも元気パワーを貰って幸せ気分になれます♪

記念すべき20回目明日も開催されてますので、ぜひぜひ行ってみてくださいね!

かおりちゃん、連れて行ってくれてありがと〜♡


元気を貰ったので、私もラストスパート頑張らねば!

f0338924_12174023.jpg





[PR]
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/22446975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lucile-32book | 2014-07-01 18:15 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

小さくて可愛いもの好きの小さなハンドメイド


by Lucile
プロフィールを見る
画像一覧