バネミニポーチ

f0338924_19534079.jpg


10センチバネ口金のポーチ

yunyunちゃんの作り方を参考にサイズ変更してます(*^^*)

http://yunyuns.exblog.jp/i28/

鍵や口紅とか入れてバッグにつけても可愛いです♪
小さな女の子が持っても可愛いなぁ♡



f0338924_16514168.jpg




more 虫嫌いな方は絶対にみちゃダメよ!
























↓こんな変な虫を息子が拾ってきました。
顔と前脚は蜂とか蟻っぽくてお腹はイモ虫みたいなの。
息子は新種の生物だぁって喜んでたけど、なんだかわからないから、東京昆虫館というHPのBBSに聞いてみたら、あっさり判明!
シャチホコガの幼虫だって。
へぇー。知らないことってまだまだいっぱいあるのね。
息子くん、蛾アレルギーなのに(笑)幼虫段階でよかったわ。









f0338924_19575771.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/22462296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lucile-32book | 2014-07-03 19:52 | 布小物 | Trackback | Comments(0)

小さくて可愛いもの好きの小さなハンドメイド


by Lucile
プロフィールを見る
画像一覧