移動ポケット

f0338924_22204279.jpg


移動ポケット男の子用

裏側にポケットティッシュ入れがついてます。

アレルギー性鼻炎の息子曰く、すぐに使いたいから裏がいいよと。。

まぁ、中学生の息子が使うわけじゃないんですが、採用してみました。

フラップ側にはハンカチなどを。


f0338924_22232677.jpg


女の子用も。

先日作ったフラップ無しも良かったんですけど、汎用性を考えたらこちらかなと。

ちょっと地味かなとも思いますが(^^;;




今日は娘とSoy dinerさんへおやつにマフィンを食べに行きがてら、ちょこっと什器の搬入してきました。

もう明後日だなんて!
ドキドキしてきました〜(*≧m≦*) 


f0338924_16514168.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/22477484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lucile-32book | 2014-07-05 22:20 | 布小物 | Trackback | Comments(0)

小さくて可愛いもの好きの小さなハンドメイド


by Lucile
プロフィールを見る
画像一覧