ブログトップ

Little Bitty

lucile32.exblog.jp

戦利品と体操着いれ

f0338924_14512033.jpg


Tela leche での戦利品♪

hikotAnのリバーシブルコースターとあみあみバッグ

これから大活躍してくれそうでしょ?

あみあみバッグは娘が気に入ってるけど、しばらくはインテリアとして使わせてもらうつもり♡

欲しい物はたくさんあったけど、閉店してからのお買い物ではすでにみんなお嫁に行ったあとT^T
残念だけど、それだけたくさんの方にお買い上げ頂いたということなので、ホントに有難いことです(*^^*)

次回はいつですか?って聞いてくださる方もたくさんいらして、幸せです〜(≧∇≦)

次は2月かなぁ。。

頑張ろp(^_^)q



***


イベント前に紹介出来なかったもの。

f0338924_14574281.jpg


体操着いれ。

高学年の男子用にと思って、少し大きめのつくりに。

内布無しだけど、折ふせ縫いと袋縫いにしてるので、裏も綺麗です。

男の用に作ったつもりだったけど、右側のは女の子にと購入いただきました(*^^*)

うちの娘みたいにいわゆる女子っ!っていうのじゃない子もいるんだなぁって嬉しくなっちゃいました♪



[PR]
by Lucile-32book | 2014-07-09 14:50 | 布小物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/22502472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 肩紐パットと反省会 ありがとうございました! >>