ブログトップ

Little Bitty

lucile32.exblog.jp

肩紐パットと反省会


f0338924_17342774.jpg


水筒の肩紐ってアクリルでゴワゴワで硬くて、肌に当たると痛い。
特に暑くなって1リットルの水筒だと余計に痛い。
ママどうにかして!って娘にお願いされて、肩紐パット作ってみました。

内側をキルティングにして長方形に縫って、スナップボタンを留めただけの簡単仕様。

娘が欲しがるものは需要があるんじゃないかと、イベント用にも作ったら、ご好評いただいて嬉しかったです(*^^*)

娘曰く、肩も痛くないし汗も吸ってくれていいよ〜♡とのこと。

もっと早く作ってあげれば良かったです。



***

f0338924_17445461.jpg


今日は急遽Tela leche 反省会をしてきました。

反省点を話し合い、そして次回の打ち合わせも!

4時間でかなりいろいろと話し合えたと思います。

Tela leche に hikotAnが正式メンバーに入ってもらえることになったし、メンバー4人どんどん成長して皆様にいつまでも楽しんでいただけるように頑張り続けます!



[PR]
by Lucile-32book | 2014-07-10 17:33 | 布小物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/22508810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 祝*お友達の初著本発売! 戦利品と体操着いれ >>