ブログトップ

Little Bitty

lucile32.exblog.jp

多肉ちゃん

f0338924_10034574.jpg


先日、台風が来る!っていうので、大切な多肉ちゃんだけお家の中に避難させました。

普段はベランダで、隙間を開けて置いてるんだけど、こんな風にギュギュッっと密集してるのも可愛い♡

どの子も元気もりもり!

ここに写ってる多肉ちゃんはa piece of dream* hanaちゃんのものばかり。

http://greenhana.exblog.jp


hanaちゃんの多肉はどの子もいつも元気なの。しかも、すんごく可愛い〜。
元気良すぎて暴れまくっちゃう姿も可愛いの。

そんな、hanaちゃんのweb shopが 明日オープンしますよ〜🎶

多肉ちゃんはないみたいだけど、野の花アクセサリーが沢山!

hanaちゃんのアクセサリーは私も愛用中。すんごく可愛いの。

ぜひぜひ、のぞいて見てね。

http://yumenokakera.shop-pro.jp


f0338924_10131547.jpg



あゆみちゃんとhanaちゃんとコラボ多肉ちゃん♡
もりもりでかわゆいでしょ?(*´艸`)


そういえば、イベント終わってから早1週間、全然作ってないなぁ。。

ちょこちょこと断捨離やら模様替えやらしてますが、あとちょっとお家の中を整えてから再開するつもりです。






[PR]
by Lucile-32book | 2014-07-14 10:03 | いろいろ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/22534316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ちっちゃなかご 祝*お友達の初著本発売! >>