端切れコースター

f0338924_07404295.jpg


義母にコースター作ってと頼まれまして…。

どんなのでもいいから、10枚くらいよろしくってことだったから、無地でも良かったんだけどね…。

端切れ消費しよっと思いたち、端切れボックスからガサゴソ、、なるべく端切れを切らずにそのまま使える物をって選んでたら、5枚作るだけですっごく時間がかかってしまった^^;

でも、案外可愛く出来た〜♪♪←自画自賛ですがね…。


f0338924_07460298.jpg


時間短縮のために返し口はミシンでごまかす…。
いやいや、手抜きじゃなくてこれがアクセントになって可愛いよね〜(*^^*)


あと5枚。それはシンプルに時間をかけずに作ろう!






[PR]
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/22582029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lucile-32book | 2014-07-21 07:40 | 布小物 | Trackback | Comments(0)

小さくて可愛いもの好きの小さなハンドメイド


by Lucile
プロフィールを見る
画像一覧