大人なコースター

f0338924_17332952.jpg



義母から頼まれたコースターの残り…。

こちらは紫系で。前回のが時間かかっちゃったから、こちらは簡単に。

でも、大人な感じに仕上がったかな(*^^*)


f0338924_17340139.jpg



裏は綿麻起毛生地です。


このコースター達、なんと!旦那が仕事でお世話になった人にあげたいと持って行っちゃいました^^;

義母の分、また作らなきゃ!


***


今日は関東でも梅雨明けして暑くなりました。
娘が頭が痛いとうなってます>_< 微熱もあるし軽く熱中症かな?

エアコン入れて様子見てますが、皆様も気をつけてくださいね。







[PR]
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/22592741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lucile-32book | 2014-07-22 17:29 | 布小物 | Trackback | Comments(0)

小さくて可愛いもの好きの小さなハンドメイド


by Lucile
プロフィールを見る
画像一覧