ブログトップ

Little Bitty

lucile32.exblog.jp

私が達人??

f0338924_12390802.jpg


今日は蒸し暑いです>_<

蒸し暑いのがすっごく苦手で、頭もボーっとしてます。

さっき、息子にわたしのiPhone知らない?と聞いたら、なんと!手に持ってました^^;
暑さのせいじゃなく、ボケですかねぇ。。。


そんな大ボケの私ですが!

なんと!なんと!なんと!

ウチミセというサイトの暮らしを楽しむ達人の千葉県代表に選んでいただいちゃいました。

私でいいのか?!

皆さん、ものすっごい方達ばかりなのに…。

でも、今年は挑戦することを大事にしようと思っているので、せっかくのお誘い、気合でお受け致しました。

ウチミセとは…。

以下、ウチミセブログから抜粋させていただきました。

***

ウチミセ・・・・って何??
という方は

こちらをごらんください!

『ウチミセ』
http://www.uchimise.net/

ウチミセでは
素敵なおうちに住む皆さんのこだわりあふれるジマンのおうちをご紹介。

ジマンやいいところだけではなく
失敗したな・・・こうすればよかったな・・・
なんてところも、隠すことなくお話を聞いてご紹介しています。

それはまさに、
お友達のおうちで
家を建てるときのウラバナシを聞いているときのよう(*^_^*)

そして、おうちの紹介の他にも
インテリアブログやハンドメイドブログのランキングで人気の
有名ブロガーさんたちのインテリア話を伺える
「インテリアの達人」のコーナーや、

板壁の作り方
珪藻土の塗り方
カフェインテリアや
オカネの話・・・
などを紹介する
「特集」コーナー

などなど、
おうちにまつわるいろんなおはなし満載!

***

と、お家に関する楽しい情報が満載のサイトなんです。

たくさんのおうちが拝見出来ますし、簡単DIYの仕方も!
私は俺のこだわりという、パパの自慢を紹介しちゃうコーナーが好きだったりします♪

これからお家を建てようと思っている方はもちろんのこと、マンションの人も賃貸の人も楽しい情報満載です。

私が千葉県代表になった、暮らしを楽しむ達人の方々のところにも、ぜひ飛んでみてくださいね!

私もちゃんと胸を張って達人です!と言えるように日々の暮らしを楽しもうと思います。

ウチミセ → 



[PR]
by Lucile-32book | 2014-07-31 12:38 | いろいろ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/22650081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アリス挿絵集豆本再び 活字大好き 2 >>