ファブリックパネル設置しました!

f0338924_07393540.jpg


ファブリックパネル設置しました!

と言っても、我が家ではなく、先日Tela leche の One day shop をさせていただいた、Soy diner さんに。

ありがたいことに Tela leche にご依頼いただいて、Taeちゃんと一緒に設置してきました♪


f0338924_07424058.jpg


Taeちゃんと柄をどういう風に出すのか相談しつつ、サクサクと作業して。

パネルに布はってからは、壁の位置決めもサクサクと作業。

身体も手も、もちろん口も休むことなく、楽しい時間(*^^*)


f0338924_07470362.jpg


Before はこちら↑

After はこちら↓

f0338924_07494085.jpg



どうですか??
華やかに素敵になったと思いませんか?
自画自賛ですけど(笑)

Soy diner さんに行かれる方はぜひぜひ壁にも注目してくださいね(*^^*)


f0338924_07535705.jpg


設置後に、メニューにはないおからパンケーキをいただきました(*^^*)

しっとりフワフワのパンケーキにアイスとキャラメルソースがからまってすごく美味しかった♪

そのうち、新メニューに?? パンケーキもいいけど、ワッフルも良さそう(*´艸`)

メニューに追加されるといいなぁ♡

Soy diner の オーナーさま。
この度はTela leche にご依頼いただきありがとうございましたm(_ _)m
大好きなカフェの素敵空間作りの一端を担えて嬉しいです。


Soy diner
http://soydiner.blog.fc2.com

[PR]
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/22797941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lucile-32book | 2014-08-25 07:38 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

小さくて可愛いもの好きの小さなハンドメイド


by Lucile
プロフィールを見る
画像一覧