コースターとおやつ

f0338924_17222261.jpg


義母に頼まれてコースター、やっと作りました^^;

1ヶ月くらい待たせちゃったかも。

暑いとどうしてもアイロンかけるのが嫌で、ついつい後回しに。

ここ数日、すっかり涼しくなったのでアイロンも苦じゃなくなりました(*^^*)

f0338924_17253294.jpg


返し口、手縫いするかわりにミシンステッチで。
これなんていうステッチだろ?
シンプルだけど、ちょっと可愛くてお気に入り♪





涼しくなると、オーブンも使える!

f0338924_17342761.jpg


というわけで、久しぶりにオートミールクッキー。

f0338924_17293364.jpg


レシピは小学生の頃から作っているもの。

まぁ、レシピとおりじゃなくても、なんとなくでちゃんと作れちゃう(*≧m≦*) 

今回、ブラウンシュガーなかったけど美味しく出来ました。

※ 小学生の頃の字…。汚いなぁ^^; 子ども達のこと怒れないね。




[PR]
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/22814567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lucile-32book | 2014-08-27 17:21 | 布小物 | Trackback | Comments(0)

小さくて可愛いもの好きの小さなハンドメイド


by Lucile
プロフィールを見る
画像一覧