人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均ホーローキャニスター

100均ホーローキャニスター_f0338924_07311640.jpg


近所のスーパーの中のマイナーな100均で見つけたホーローキャニスター♪

欲しかったから嬉しい!


でも、ちょっとだけ柄が可愛すぎる?というか、この青の色味があまり…^^;

なので!

100均ホーローキャニスター_f0338924_07350255.jpg


裏側にA+M あゆみちゃんの転写シール(この転写シールかなり前のものでレアらしい?)と、セリアの転写シールを貼りました。

かっ可愛い(*´艸`)

うんうん、好きな雰囲気になりました♪

一緒に買った木箱も可愛いよね〜♪

金具がピカピカじゃないところもポイント高し!(笑)





昨日はハンドメイドイベントに行こうと思って駅まで行ったのに、娘が脚が痛いといいだして>_<

たぶん、部活で走り過ぎ。仕方なく湿布貼ってしばし駅前のマック行ったりと休憩してるうちに、痛みが歩けるくらいひいたら、急に元気になってマフィン食べたいと!

で、Soy diner さんへ。

偶然Tela leche の Taeちゃんに スーパーで会って一緒に行くことに。

そんなことをメンバーにLINEしたら、みんな集まっちゃった(笑)


100均ホーローキャニスター_f0338924_07433903.jpg


真面目に打ち合わせ?(笑)

サプライズ的に会えて、いっぱい元気をいただいてきました〜♪

次回に向けて、また楽しく頑張れそうです!


娘も念願のパンプキン&チョコマフィンを食べてご満悦(*^^*)

100均ホーローキャニスター_f0338924_07462063.jpg







by Lucile-32book | 2014-08-30 07:30 | 100均

小さくて可愛いもの好きの小さなハンドメイド


by Lucile