ブログトップ

Little Bitty

lucile32.exblog.jp

夏休み最後の週末

f0338924_13155035.jpg


夏休みの最後の週末。

もう、行くしかない!って感じで急遽実家へ。

実家にお泊まりなら、ここに行かなきゃ!と念願のChai Cafe さんに行ってきました♪

SNSでお店をご自分達で作っているところから、ずっと見ていたので実物も見たかったんです。
もちろん、評判のお料理も!

f0338924_13260211.jpg


娘、少食だしおやつプレート絶対に食べたいから、ランチプレートは2人でシェア。

でもね。娘の好きな物ばかりのプレート!娘の方がいっぱい食べてたの。素材も美味しいうえに味付けも美味しくって。2人で幸せを感じました〜♡

f0338924_13301554.jpg


おやつプレート
どれも美味しくって。2人で違う物にしてくれてるから、6種類のおやつが楽しめるの(*^^*)

お店もすごく落ち着く素敵な内装で、ついつい長居したくなっちゃって。

店主のみちよさんとのおしゃべりも楽しすぎるし♪

みちよさんと言えば! 向かう電車の中でIG見たら、なんとMay Me みちよさんがChai Cafe さんにいる?!連絡したら、まだいらっしゃるとのことだったので、のんびりモードから急に大急ぎに(笑)

元住吉の駅からダッシュ!

まだ居て良かったぁ。と思ったら!!!

あれ?junさん⁈

なんと!Tree-B の junさんもsuisuiさんといらしてたのです。

まさか、千葉で会わずに神奈川で会うとは!

いや〜ビックリしましたが、楽しすぎる時間を過ごさせていただきました。

Chai cafe みちよさん、美味しくて楽しい時間をありがとうございました!

May Me みちよさん、私達に最後までつきあってくださってありがとうございました!

junさん、今度はお店にうかがいますね♪


実家に行く途中に、ヒカリエ寄ったら、

f0338924_13445839.jpg


ヤンヤンまちこ?さんに遭遇。

一緒に写真どうぞと言われて(*^^*)

実は全然知らないキャラクターなんだけど、娘、満面の笑みです(笑)

その後、実家に行き夏休み最後のお出かけは楽しく終わったのでした(*^^*)

娘と私が楽しんでる間、息子は先に実家に行き宿題をやっていたと言う…^^;

息子にとってはなんだかなぁの夏休み最後だったかな。






[PR]
by Lucile-32book | 2014-09-02 13:15 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/22850298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suisuiringo at 2014-09-02 20:54
こんにちは~Lucileちゃん
コメントありがとうございました
Chai Cafeあの日が初めてだったのですね~
もう私は5回目!、それも千葉から・・・
これからもよろしくお願いします!
Commented by Lucile-32book at 2014-09-03 06:10
suisuiさん*
おはようございます(*^^*)
わざわざこちらにまでありがとうございます♪
行きたいと思いつつなかなか行けずはじめてだったのです〜。suisuiさんはもう5回目ですか⁈ でも、1回行ったらまたすぐに行きたくなりますよね(*^^*)
はい!よろしくお願いします♪
<< 重ねただけですが…。 100均ホーローキャニスター >>