ブログトップ

Little Bitty

lucile32.exblog.jp

フェリシモハッピートイズプロジェクト

f0338924_06550944.jpg


Tela leche メンバーにさそわれて、フェリシモハッピートイズプロジェクトにみんなで参加することにしたのはいいけど…。

今までミニミニサイズのぬいぐるみは作ったことはあったけど、普通のサイズははじめて!

ちゃんと出来上がるのか?すっごく不安になりながらもなんとか完成\(*T▽T*)/ワーイ♪

f0338924_07131202.jpg


リス、可愛くないですか?

自画自賛だけど、満足な出来です(≧∇≦)


f0338924_07135651.jpg


1番大変だったのは布あわせ。青で作ろうと決めてから、丸1日かかったかも。

顔を作るのも大変だったなぁ。しかめっ面で作るとしかめっ面な子になっちゃいそうだから、笑顔!笑顔!ってなんどもつぶやきながら…。

f0338924_07172517.jpg


途中の段階では可愛くなるのか?って不安が押し寄せてきたけど、挫折しないで良かった。

今は達成感と安堵感で満たされてます。


娘が欲しい欲しいと大騒ぎしているので、もう1つ作ろうかなと思いつつ…。気力がわかない(^◇^;)

日を置くと、また作るの大変そうだからすぐにとりかかるべきなんだけどね。

がんばろっp(^_^)q


Taeちゃん、誘ってくれてありがと〜( ´ ▽ ` )ノ

Tela leche メンバーの作品を見るのも楽しみ♪








[PR]
by Lucile-32book | 2014-09-14 06:54 | 布小物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/22920888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< セリア*ウッドスクエアボトルオ... タノシムクラシ vol.9 >>