人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小屋女子計画ワークショップ♪

小屋女子計画ワークショップ♪_f0338924_10164643.jpg


ちょっとブログ書くの遅くなっちゃいましたが^^;

土曜日に銀座ハンズで行われてた、小屋女子計画のステンシルワークショップに行って来ました♪

小屋女子計画ワークショップ♪_f0338924_10191289.jpg


エコバックと麻袋が選べたんだけど、娘ちゃんは麻袋をチョイス!
やはり、渋いです(笑)

小屋女子計画ワークショップ♪_f0338924_10201800.jpg


最初にコツをあゆみ先生に教えてもらってからは、一人もくもくと。

特に母には口も手も出して貰いたくなくなってきて、ちょっとさみしいなぁ(笑)

勝手にしててくれるので、おかげでおしゃべり出来たけどね(*^^*)

小屋女子計画ワークショップ♪_f0338924_10224632.jpg


わ〜♪素敵に出来たね!

小屋女子計画ワークショップ♪_f0338924_10233161.jpg


うらもなかなか良い感じ(*^^*)


小屋女子計画ワークショップ♪_f0338924_10244200.jpg



小屋女子計画のステンシルシートがどれも素敵なので、娘ちゃんでもすごく上手に出来ました(*^^*)

全種類欲しかったんだけど、悩みに悩んで2種類だけお持ち帰り。

早くステンシルしたいけど、娘ちゃんと一緒にするために、週末まで我慢がまんです。

小屋女子計画のみなさま、楽しい時間をありがとうございました♪



by Lucile-32book | 2014-09-24 10:16 | おでかけ

小さくて可愛いもの好きの小さなハンドメイド


by Lucile