板壁*小屋女子ステンシル

f0338924_07485731.jpg


時系列的には下書きに保存してある記事を先にアップするべきなんですけどね。

テンション上がってるうちにこちらを先に♪

銀座ハンズの小屋女子WSでステンシルシートを買ったときから、壁にステンシルしたくて!でも、壁に直接するのは旦那様のOKが出ない>_<

一番簡単で費用もかからない方法は??

ベニアで板壁風でしょ!!

ってことでベニアに彫刻刀でスジ入れて、ステイン塗った後にペンキを適当に塗り、壁に細い釘でとめただけ。簡単すぎですね。

f0338924_08020387.jpg


板壁だけでも、随分雰囲気が変わりましたが!


f0338924_08030235.jpg


娘ちゃんがステンシルして行きますよ!

f0338924_08045608.jpg



f0338924_08055168.jpg


上手に出来ました(≧∇≦)

あっ。娘ちゃんがパジャマなのしかも夏物なのはスルーしてくださいね(笑) 汚れてもいいようにですから~。

そして、セリアのバッグ2種類にもステンシル♪

f0338924_08083804.jpg


ステンシルした壁見てたら、フック付けたくなっちゃったので、セリアで買ってきちゃいました。

f0338924_08123568.jpg


ネジもセリアのです。


f0338924_08131246.jpg


左側ゴチャゴチャで気になるけど、とりあえず完成です(^o^)/*(TOPと同じ画像ですが)

大満足です!


娘ちゃん、めちゃくちゃ上手にステンシル出来たのに、一文字抜けてたのはご愛嬌です(笑)

f0338924_08155259.jpg

ステンシル、私はほとんどやらせてもらえませんでしたが、いろいろなところにしたくなりますね!








[PR]
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/23028177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lucile-32book | 2014-09-29 08:34 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

小さくて可愛いもの好きの小さなハンドメイド


by Lucile
プロフィールを見る
画像一覧