人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影会&お知らせ

撮影会&お知らせ_f0338924_11250092.jpg


先週の金曜日にTela lecheメンバーがそれぞれ作ったフェリシモハッピートイズプロジェクトのリスちゃん達の撮影会をしました。

撮影会&お知らせ_f0338924_11251678.jpg

布のリスちゃんは全員同じ型紙で作ってるのに、布の合わせ方や綿のつめ方、目の位置とかでこんなにも違う子たちができました。


撮影会&お知らせ_f0338924_11253651.jpg


作りの個性がしっかりでているというか・・・作り手に似ている??


撮影会&お知らせ_f0338924_11260063.jpg

後姿もかわいい!

みんな、手放すのが惜しくなってますが、世界のどこかで誰かの笑顔のお手伝いができたらいいなと思います。


そして、撮影の後はSoy dinerさんの移動してランチ。

次のイベントの打ち合わせをしっかりとしてきました。




そこで、お知らせです~!


10月26日(日)にSoy dinerさんで、3回目のTela lecheワンデーショップを行います。

はじめての日曜日開催でドキドキですが、皆さんに楽しんでいただけるワークショップも企画中です。

ワークショップ等の詳細は近日公開いたしますので、皆さまお楽しみに(*^_^*)


今日から10月!
イベントまで1か月もない!

それなのにまだまだご紹介できる作品がありませんが、これから頑張りますよ~♪






by Lucile-32book | 2014-10-01 11:42 | いろいろ

小さくて可愛いもの好きの小さなハンドメイド


by Lucile