ブログトップ

Little Bitty

lucile32.exblog.jp

息子の棚をペイント&ステンシル

f0338924_17054184.jpg


息子が技術の時間に作ってきた棚。

息子の許可が出たので、塗っちゃいました〜♡

息子用なので、ちょっとかっこ良く黒で。ところどころ薄く白をのせてます。


f0338924_17151864.jpg


そして、もちろんステンシルも(笑)

小屋女子ステンシルシート、今回も大活躍!

vivre 暮らし
livre 本

シートはvivreだったけど、ちょうどLが使われてる単語があったので、組み合わせちゃいました。

息子、ラブリーになるのも覚悟してたのに、かっこ良くなったのですごく喜んでくれて、母も嬉しい!

中に入れるのが漫画じゃなかったら、もっと嬉しいけどね(笑)


f0338924_17172654.jpg


学校からもって帰ってきた時は、ナチュラルでしたよ。

持って帰ってきて、早速漫画本入れて息子くん、衝撃の事実‼︎

漫画って出版社によって大きさ違うのね。

息子くん、フェアリーテイルではかって作ってきたら、NARUTOは入らなかったの。

f0338924_17210180.jpg


ほら、5ミリくらい違う!

息子くん、NARUTOを入れたくて作ったなら、NARUTOをはからないとね〜(笑)

でも、親子共々それなりに納得いくものになってよかった(*^^*)


f0338924_09493632.jpg








[PR]
by Lucile-32book | 2014-10-07 17:04 | いろいろ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/23077432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Tela leche ワークシ... 撮影会&お知らせ >>