帆布ショルダー

f0338924_21013357.jpg


旦那様用バッグを11号帆布で作りました。

お財布とタバコとiPhoneが入るサイズのバッグを作ってとかなり前から言われてたんですよね〜^^;

やっとやっと重い腰をあげました(笑)


f0338924_21070293.jpg


上の旦那様の着画ではフラップをポケットの中に入れて、キリッとしたかっこいい感じになってますが、フラップを出すと、革の端切れのカーブが優しい雰囲気になります。


f0338924_21090929.jpg



裏にもポケットつけて、フラップはカシメでとめてます。

※色は着画が実物に近いです。

中にポケットもつけてますが、撮影し忘れちゃいました。


旦那様、気に入ってくれて喜んで使ってくれて、作った甲斐がありました(*^^*)


このバッグを作るにあたって、yunyunちゃんが製作したバッグが載ってる本
を参考にさせていただきました。

帆布、いままで敬遠してたけど、案外縫いやすくて、それでいて仕上がりがしっかりときちんと感が出るし、
これからはいろいろ作ってみたいなぁ。




f0338924_09493632.jpg






[PR]
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/23124535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lucile-32book | 2014-10-15 21:24 | 布小物 | Trackback | Comments(0)

小さくて可愛いもの好きの小さなハンドメイド


by Lucile
プロフィールを見る
画像一覧