ブログトップ

Little Bitty

lucile32.exblog.jp

はぎあわせhug bag

f0338924_17420381.jpg


リネン生地をはぎ合わせて、snowwingさんのhug bag を。

hug bag の縦の長さを伸ばしてるから、ちょっと雰囲気違うけど。

表と裏で少し配置が違います。


f0338924_17435380.jpg


もう1つは色違いで。

こちらは持ち手を革にしたから、雰囲気がまたちょっと違うね。

こちらの方が、両面の雰囲気が違って好きな雰囲気に。

片面は夏っぽくて、もう片面は秋っぽく暖かみが(*^_^*)

f0338924_17464933.jpg


どちらも吊り下げポケットをつけてるけど、革の持ち手の方だけ、リバティでポケット口をおめかし。

チラッとみえると嬉しいかも♡

バッグ口はマグネットボタンつけてます。


f0338924_09493632.jpg


[PR]
by Lucile-32book | 2014-10-20 10:49 | 布小物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/23149943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ビニコのバケットバッグ 帆布ショルダー >>