Tela leche ハンドメイドマーケット ありがとうございました

f0338924_22052939.jpg

ご挨拶が遅くなりましたが、第3回Tela leche ハンドメイドマーケット、無事に終了いたしました。

前回よりも多くの方にご来場いただき、ありがとうございました!

f0338924_22065932.jpg

熱気がすごかったです。

f0338924_22075168.jpg


初の試みのワークショップも。


f0338924_22090718.jpg

マフィンもすごい数を焼いてくださったのに、完売でした!

Soy diner オーナーさんには何からなにまでお世話になりありがとうございました。

ご来場くださった方、応援してくださった方、メンバーのみんな、そして、家事がおろそかになった母に文句いわずに手伝ってくれた子ども達に感謝感謝です。

次は2月に開催予定です。

皆様に楽しんでいただけるように、もっともっと精進します!






[PR]
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/23194179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lucile-32book | 2014-10-28 22:23 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

小さくて可愛いもの好きの小さなハンドメイド


by Lucile
プロフィールを見る
画像一覧