ビニコのシリンダートート

f0338924_07520608.jpg

あっという間に11月も1週間がすぎようとしてますね^^;

Tela lecheイベント作品、まだこちらで紹介してないものがあったので。

Snowwingさんのシリンダートート。ビニコで作ってみました。

f0338924_07550907.jpg

内側を撮ったのがこれしかなかった(^◇^;)

Dカンつけてみましたが…。鍵とかつけておけるかな。


***

f0338924_08002694.jpg


昨日は後の十三夜でしたね。

171年ぶりだったのに、見られなくて残念>_<

ぼんやり明るい雲を眺めてました。





[PR]
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/23238421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lucile-32book | 2014-11-06 07:59 | 布小物 | Trackback | Comments(0)

小さくて可愛いもの好きの小さなハンドメイド


by Lucile
プロフィールを見る
画像一覧