人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘が参加したワークショップ♪

娘が参加したワークショップ♪_f0338924_07231698.jpg

先日のTela lecheの1dayで娘ちゃんがhikotAnのワークショップに参加しました。

今まで指編み経験しかない娘。

hikotAnのわかりやすい優しい指導のおかげで、初心者の娘ちゃんでも出来ました*\(^o^)/*

娘が参加したワークショップ♪_f0338924_07253458.jpg

可愛いでしょ(*^^*)

色選びは相変わらず渋いですが。


1dayのあとに義実家に行ったのですが、娘ちゃんが忘れないようにと復習を始めたら、息子までやりたいと!

娘が参加したワークショップ♪_f0338924_07273203.jpg

鎖編みはマスターしてました。何故かミサンガにして足首に巻いてましたが^^;

器用だと思っていた娘ちゃんより、不器用だと思っていた息子のほうが上手に編めてて。これは目指せ!編み物王子か?(笑)





by Lucile-32book | 2014-11-07 07:31 | いろいろ

小さくて可愛いもの好きの小さなハンドメイド


by Lucile