ブログトップ

Little Bitty

lucile32.exblog.jp

反省会と打ち合わせとお買い物と

f0338924_10534643.jpg

昨日はTela lecheの反省会でした。

ランチなのに、甘いものですが^^;

ちゃんとおしゃべりもして、違うちがう!ちゃんと反省点を述べあったり、次回につなげていくべく、真面目な話しもいっぱいしましたよ。

改めて、たくさんの方に来ていただいてるんだなぁと感謝の気持ちでいっぱいにも。


そんな反省会の前には、ハンドメイドイベントにも連れて行ってもらいました。

f0338924_10581010.jpg

木工作品で良いなぁと思うものもあったけど、無計画に物欲だけでの買い物は良くないなぁと我慢して、娘ちゃん用のハンカチだけ。

ガーゼ&ワッフルのハンカチ。柄がとても可愛い♡


そして!!

第4回 Tela leche ハンドメイドマーケットの日程も確定しました!

2月9日(月) Soy dinerさんにて。

皆様、ぜひ新しい手帳に書き込んでくださいませね(*^^*)

まだまだ、先だと思っているとあっという間に2月になっちゃうと思うので、今からコツコツ作品作り頑張りますp(^_^)q





[PR]
by Lucile-32book | 2014-11-08 11:03 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/23249474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< *お願い*きょうこちゃんの心臓... 娘が参加したワークショップ♪ >>