マロン巾着ポーチ

f0338924_16583636.jpg

yunyunちゃんがブログに作り方を公開してくれている、マロン巾着の型紙でファスナーver.のポーチを作りました♪

yunyunちゃんの黄金比で布合わせもなんだか上級者になった気分(笑)

内布は先日運良く購入出来たデコレクションズさんのはぎれセットから。

自分では買わない可愛い布です(*^^*)


f0338924_17021794.jpg

あとから、タブを挟むの忘れたと思い^^;
Dカンつけてみました。

うん。やっぱりつけたほうが良いよね(*^^*)

yunyunちゃん、いつもありがとう♡
レシピ →


こちらはチャリティーイベントに出品予定です。


f0338924_21264171.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/23327949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lucile-32book | 2014-11-23 17:07 | 布小物 | Trackback | Comments(0)

小さくて可愛いもの好きの小さなハンドメイド


by Lucile
プロフィールを見る
画像一覧