あったかマロン巾着ポーチ

f0338924_09182997.jpg

前回に続いて、yunyunちゃんのマロン巾着ファスナーver.

今回はあったか素材で(*^^*)

画像だとサイズが違うみたいだけど、写真の撮り方が悪かっただけです(^_^;)



f0338924_09200654.jpg

内布は可愛く。
こちらの2つはチャリティーイベントに。




f0338924_09204858.jpg

そして、もう1つ。
これ、じつは縫い代をつけずにカットしちゃったんです^^;

気づいたのが全て切り終わった後。。
せっかくだかとそのまま縫ってみたら、14センチファスナーピッタリのポーチが出来ました♪

f0338924_09225387.jpg

yunyunちゃんアイデアを拝借して、Dカンつけて移動ポケットとして使えるように。

娘ちゃんに頼まれていたのにちょうど良かったので、これは娘ちゃんにプレゼント。

ハンカチとティシュなどなど入ります。

移動ポケットだけでなく、ショルダーに付け替えたら、小さなポシェットととして使えそうです。



f0338924_21264171.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/23347756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lucile-32book | 2014-11-27 09:26 | 布小物 | Trackback | Comments(0)

小さくて可愛いもの好きの小さなハンドメイド


by Lucile
プロフィールを見る
画像一覧