ブログトップ

Little Bitty

lucile32.exblog.jp

チャリティーイベントありがとうございました!

f0338924_19275524.jpg

お天気にも恵まれて、昨日のチャリティーイベント無事に終了することが出来ました。

想像以上にたくさんの献品。そして、たくさんお買い物をしてくださったり、募金をしてくださったおかげで10万円を超える金額を「きょうこちゃんを救う会」に振り込みすることが出来ました。
ありがとうございました。

今回のイベントを通じ、献品してくださった方、仕分けや値付けのお手伝いをしてくださった方、また当日に朝早くから夕方まで1日中お手伝いしてくださった方、そしてお買い物してくださった方、本当にたくさんの方々の温かい気持ちを私も受け取らせていただきました。

そんな温かい気持ちも一緒にきょうこちゃんに届くといいのですけど。

持病の治療中であまり体調が良くなく、イベント中に途中抜けさせていただいたにもかかわらず、私の身体の心配までしてくれたSoy dinerオーナーさま、ボランティアの方々、そしてTela leche メンバー、ありがとうございました。

心から皆様に感謝申し上げます。

きょうこちゃんの募金はまだまだ目標金額に届いてません。

引き続き、Soy diner さんでは募金を受け付けてますし、きょうこちゃんを救う会に直接振り込み、もしくはクレジットカード決済も出来ますので、何卒よろしくお願いいたします。

https://kyoko-chan.jp/



f0338924_19403574.jpg

f0338924_19404796.jpg

f0338924_19405853.jpg

f0338924_19410845.jpg


f0338924_19413355.jpg

[PR]
by Lucile-32book | 2014-12-01 19:41 | いろいろ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/23372896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-12-02 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lucile-32book at 2014-12-03 11:27
鍵コメさま*

こんにちは!お返事遅くなってごめんなさい。

おかげさまで売上に計上させていただきましたよ(*^_^*)ありがとうございます♪

目標金額まではまだまだですが、個人では少しでも集まれば大きな金額になるので、もっとたくさんの人にしっていただけたらいいんですけどね。

お友達もそうだったのですね。元気になられた方のお話しをうかがうと励みになります(*^_^*)
<< 祝*お友達の初著本発売* チャリティーイベント開催中!(... >>