*Tela lecheからのお知らせ*

f0338924_09475547.jpg
こちらでお礼をしないまま、あっという間に1day shopから10日がたってしまいました(>人<;)

当日はお天気は良かったものの、とても寒い日だったにも関わらず、たくさんの方にお越しいただき、またお買い物もしていただいて、メンバー一同楽しい1日を過ごさせていただきました。
お越しくださった方、お買い物してくださった方、スタッフとなりお手伝いしてくださった方、そしてSoy dinerさま、ありがとうございました!
Tela lecheは本当に周りの方に恵まれて幸せです。

f0338924_09550787.jpg


そして、いつもお世話になっているSoy dinerさんに期間限定でスクールグッズを置かせて頂くことになりました!

レジ横にTela lecheとステンシルされたボックスに入っておいてありますので、ぜひお手にとって見てくださいね。

3月末までとなりますので、ぜひお早めに!



今日は冷たい雨が降ってますね。。

午前中はのんびりとお友達が掲載されている雑誌を読んだりして、インテリアのお勉強をします(^^)

f0338924_10011993.jpg

Tela leche Facebook → 


[PR]
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/23687528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lucile-32book | 2015-02-18 09:47 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

小さくて可愛いもの好きの小さなハンドメイド


by Lucile
プロフィールを見る
画像一覧