マロン巾着

f0338924_10493812.jpg

yunyunちゃんがブログでレシピを公開してくれているマロン巾着。

いままで、ファスナーver.ばかり作ってたけど、初ちゃんと巾着作りました♪♪

巾着、このキュッと絞ったまさにマロン型!
やっぱりすっごいすっごい可愛い♡
いろいろな布合わせで作りたくなります。

と、その前に…。
すてきにハンドメイドに掲載されていて、運良くキットも購入出来たyunyunちゃんのマルシェバッグ!
素敵な生地でもったいなくてなかなかハサミが入れられないのだけど、見てるだけはもっともったいないから、早く作らなきゃ!


f0338924_10545193.jpg

f0338924_10551592.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/23783487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lucile-32book | 2015-03-15 10:49 | 布小物 | Trackback | Comments(0)

小さくて可愛いもの好きの小さなハンドメイド


by Lucile
プロフィールを見る
画像一覧