ブログトップ

Little Bitty

lucile32.exblog.jp

イベント出展のお知らせ

f0338924_11430011.jpg

Tela leche なんと!

イベントに初出展することになりました。

かしわくフェスタ2015 summer
2015年6月2日(火) 10時30分~16時
ザ・クレストホテル柏

80ものブースがあるホテルの2フロワーを使ってのイベントです。

これまで単独での1dayshopしか開催してこなかった私たちが果たして大丈夫なのか?

ハラハラドキドキですが、とにかく今は作品作りを頑張ります!

f0338924_18070036.png

f0338924_18072721.png




※※※

そして、去年Soy dinerさんとチャリティーイベントもした、心臓病のきょうこちゃんですが、
5月4日に無事に移植手術を行ったそうです。
まだまだこれから大変だとは思いますが、また1歩前進出来たのはすごいことですよね。1日も早く元気になって日本に帰ってこられますように。



[PR]
by Lucile-32book | 2015-05-09 11:42 | いろいろ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/23988764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< スランプ? 豆本ピアス >>