ブログトップ

Little Bitty

lucile32.exblog.jp

あと1週間?

f0338924_21570303.jpg

かしわくフェスタ 2015 Summer まで、あと1週間??

紹介出来る完成作品がまだない?ひぇ~!
と焦っていますが、今日は我が家でディスプレイシミュレーションをしました。

初めての会場で勝手がわからないですし、電車&徒歩で移動なので什器も軽くてコンパクトなものしか使えないので、どうしたらいいのか手探り状態。

でも、Tela lecheメンバー4人の英知を結集して、なかなか良い感じに出来てると思います(^^)
ぜひぜひ、会場で見てくださいね♪

明日からは作品紹介していきます!

f0338924_18070036.png

f0338924_18072721.png

Tela lecheは4階33番です。

[PR]
by Lucile-32book | 2015-05-25 21:56 | いろいろ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/24052514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いよいよ、明日!出展作品その1... 脱出?ミニミニベビーシューズ♪ >>