いよいよ、明日!いや、今日だ!出展作品その3(かしわく)

f0338924_00392585.jpg

もう、今日になってしまいました~!

かしわくフェスタ 2015 Summer

今回はTela leche 4人で1ブースなので、私は小さいもの担当でしたが、布小物も少し作りました♪

ペンギンが可愛いポーチ2種と…

f0338924_00414482.jpg

f0338924_00420002.jpg

いつもイベントでご好評頂いているちっちゃなビニコポーチ。

この後、また2個作ったので、合計6個になってます。
12cmファスナーを使ったちっちゃなポーチ。リップクリームや飴ちゃん入れにどうぞ(^^)

f0338924_15203204.jpg

f0338924_13225693.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/24087351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lucile-32book | 2015-06-02 00:38 | 布小物 | Trackback | Comments(0)

小さくて可愛いもの好きの小さなハンドメイド


by Lucile
プロフィールを見る
画像一覧