ブログトップ

Little Bitty

lucile32.exblog.jp

ありがとうございました!かしわくフェスタ2015Summer

f0338924_08100366.jpg


かしわくフェスタ2015Summer

無事に終了しました!

Tela leche 初のBigイベント!どうなることかと思いましたが、たくさんの方がブースに立ち寄ってくださり、とても楽しいあっという間の1日でした(^^)

午前中だけで、1300人もの来場者がいらしたそうで、入場制限もあったそうです。

お立ち寄りくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました!また、差し入れもありがとうございましたm(_ _)m

他の方のブースにはほとんど行く余裕もましてや写真を撮る余裕もなくて、↑の画像もメンバーのを拝借(^◇^;)
(みんな、ありがと!)

今日は心地よい疲労感に包まれながら、部屋をお掃除して、次のイベント向けてリセットします(^^)

次は7月6日にSoy dinerさんでの1day shop開催の予定です。



[PR]
by Lucile-32book | 2015-06-03 08:09 | いろいろ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/24091649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 和なマロン巾着 いよいよ、明日!いや、今日だ!... >>