ブログトップ

Little Bitty

lucile32.exblog.jp

和なマロン巾着

f0338924_22305737.jpg

気がつけば3週間も間があいてしまいました!

かしわくフェスタのあと、ちょっと気が抜けちゃったのと、学校の役員仕事がちょこちょこあったり…。

Tela leche イベントまであと2週間ないので、気合で作品つくりしていかねば!

その前に…。


f0338924_22343940.jpg

息子が林間学校のお土産で買ってきてくれた会津もめんの端切れ。

まずはこれで何か作らねば!と。

悩んだ挙句、マロン巾着に。
端切れの大きさがちょっと足りなくて、型紙の縫い代無しで作ったので、少し小さいです。

マロン巾着、和にも良いですね🎶

息子も自分が買ってきた布が形になってすごく喜んでくれました(^^)
まだ、残ってるのは何つくろうかなぁ。


f0338924_22394544.jpg

[PR]
by Lucile-32book | 2015-06-24 22:30 | 布小物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/24173241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< リバティ名刺入れ ありがとうございました!かしわ... >>