ブログトップ

Little Bitty

lucile32.exblog.jp

名もなき料理

f0338924_14431214.jpg

子ども達、今日が終業式でした。

成績は…。まぁ、いつもと変わらず^^;

でも、中2の息子はこの夏休みは勉強頑張るそうです。学校で彼に何があったのかわかりませんが、ヤル気になったのはいいことなので見守ることにしましょう(^^)

さて、夏休み!

ラジオ体操に部活もあるし、まぁ普段とあまり変わりない起床時間。

ただ1つ、お昼ご飯が毎日>_<

きっと、お母様方みんなお悩みですよねー!

イヤだ嫌だと思ってると、どんどんイヤが加速しちゃうので、今年は給食に対抗して、美味しく栄養満点、見目麗しいお昼ご飯を目指しますよ。

というわけで、昨日はちょっと張り切って、野菜たっぷりスープカレー風。
↑と言っても20分で作り終わったけど^^;

でも張り切ったのは昨日だけ?
f0338924_14540845.jpg

今日はもう⁈ あれれ…。

蒸し暑さに思考能力低下しましたから^^;

息子にお母さんの作るご飯って、名前がよくわからないのが多いよね。

と言われたので、名もなき料理だけど、美味しいを目指して1月ちょっとがんばりますp(^_^)q

[PR]
by Lucile-32book | 2015-07-17 14:41 | いろいろ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/24258069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ちょこっとミシン Tela leche 1day... >>