ブログトップ

Little Bitty

lucile32.exblog.jp

Tela leche ランチ会

f0338924_08104576.jpg

Tela lecheの今後の活動についての打ち合わせ兼夏休みお疲れさまランチ会をしてきました。
場所はメンバー全員がずっと行ってみたかった流山の灯環さん。

ごはんプレートと流山発祥の白みりんを使ったスイーツをいただきながらいろいろ話し合い、これから楽しいお知らせが出来るように、メンバー全員のモチベーションを上げてきました。

コーヒーカップがそれぞれ違うのですが、4人のメンバーのイメージにピッタリなのです!

どれが誰のか考えてみてくださいね〜。

全員正解した方は、Tela leche 通ですよ(^^)


この場所、yunyunちゃんが10周年記念個展を開催しているところなんです。

初日にお邪魔してきましたが、それはそれは素敵な空間が広がってました。

この様子はまた改めて。

yunyunちゃん個展は今日まで開催されてますので、ぜひ足を運んでみてください。

私もまた行っちゃいます(*´艸`)


そして、この灯環さんに伺った日から、Tela leche周辺が急に慌ただしくいろいろ動き出してます(^^)

ご縁に感謝のシルバーウィークです。







[PR]
by Lucile-32book | 2015-09-20 08:08 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/24487970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< yunyunちゃん 10周年記... 素敵作家様たちとのランチ会 >>