イベント出展のお知らせ

f0338924_07562773.jpg

今日はTela leche として参加することになったイベント出展のお知らせです。

まず1つ目が、今週の土曜日、10月10日に開催される「光と風のマルシェ」

お笑いあり、音楽あり、広い公園での盛りだくさんなイベントです。

松戸市教育委員会が後援しているので、市内の小学校にはチラシが配られていて、ご存知の方も多いかも。

Tela leche 初の屋外イベント。

どこに行こうか悩んでる方はぜひぜひ21世紀の森に足を運んでくださいね。

光と風のマルシェ
10月10日(土)9時〜17時
松戸市・21世紀の森と広場





そして!
f0338924_08050395.jpg

なんと、11月にもイベント参加しま〜す!

yunyunちゃんが個展を開催した蔵カフェ灯環さんの「くらとわマルシェ」

こちらも盛りだくさんなマルシェ。

オーナーさんこだわりのマーケットやライブも楽しみです♡

くらとわマルシェ
11月1日(日)10時30分〜15時
流山市・蔵カフェ灯環






まさに急に2つのイベント出展が決まりました!

あまりにも偶然というか、素敵なご縁に恵まれてのイベント出展です。
Tela lecheは本当に周りの方々に恵まれているなぁとしみじみ感じております。

Tela lecheを取り巻く全てのことに感謝して、メンバー一同もイベントを楽しみたいと思います。
来てくださった皆様、Tela lecheに興味を持ってくださった方々に笑顔を届けられますように(^^)


[PR]
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/24539500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lucile-32book | 2015-10-05 07:55 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

小さくて可愛いもの好きの小さなハンドメイド


by Lucile
プロフィールを見る
画像一覧