ブログトップ

Little Bitty

lucile32.exblog.jp

「光と風のマルシェ」ありがとうございました!

f0338924_13320140.jpg

お天気も持ち、風もなく穏やかな中で「光と風のマルシェ」終了しました〜!

Tela leche 初の屋外イベントで、どうなることかと思いましたが、メンバー一同楽しい1日を過ごすことが出来ました。

Tela lecheのブースに立ち寄ってくださった方、お買い上げしてくださった方、わざわざ来てくれたお友達、みんなのおかげです。ありがとうございました。

今回、朝荷物を搬入したあとは、諸用で2時間ほど抜けなければならず、ディスプレイはAsaちゃんとhikotAnに全てお任せしてしまいましたが、戻って来た時には素敵にディスプレイされていました(^^)

こうやって、全てお任せしても大丈夫なメンバーと一緒に活動出来ることは本当にありがたいことだなぁとしみじみ感じ、そんなメンバーにも感謝感謝です。

朝早くから、荷物運びやらなんやらしてくれた旦那さまにも感謝、娘の面倒を1日見てくれたお友達にも感謝ですm(_ _)m

ありがとうございました!

f0338924_13390653.jpg


マルシェ以外にも、お笑いや音楽、ダンスなどなどいろいろ盛りだくさんなイベントで、なんと来場者数が1万人近かったそうです!

そんなイベントに参加出来たことに感謝しつつ、次は20日後の「くらとわマルシェ」に向けてまた走ります(^^)


f0338924_08050395.jpg








[PR]
by Lucile-32book | 2015-10-11 13:31 | いろいろ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/24559983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大人可愛いマロン巾着ポーチ 明日です!「光と風のマルシェ」 >>