大人可愛いマロン巾着ポーチ

f0338924_15155814.jpg

光と風のマルシェに持っていった作品たちを私の備忘録として、残しておきますね(^^)

まずはyunyunちゃんレシピのマロン巾着ポーチ。
20センチと16センチファスナー。

このポーチ、かなりたくさんの方がご覧になってくださいました。

そして、なんと20センチファスナーの方をお買い物してくれたのが、小学校6年生の女の子でした。

小学生には大人っぽすぎるのでは?と思ったけど、どうしてもこれが良いんだそうです(^^)
何を入れるのか聞いてみたら、ハンドクリームと鏡と櫛だって!かなり女子力たか〜い!

f0338924_15211028.jpg

中にはポケット付きです(^^)

16センチの方は私の母と同じ年代の方が。

この形、年齢を超えて魅力的なんですね(^^)

さすが、yunyunちゃんレシピだわ〜。

[PR]
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/24570186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lucile-32book | 2015-10-14 15:15 | 布小物 | Trackback | Comments(0)

小さくて可愛いもの好きの小さなハンドメイド


by Lucile
プロフィールを見る
画像一覧