ブログトップ

Little Bitty

lucile32.exblog.jp

ポーチまつりです!

f0338924_19573649.jpg

くらとわマルシェまであと何日?

4日後?

もう、すぐそこまで迫ってますね!

今回、ブースも小さめなので、布物も小さいものを作りました〜。

まずは12センチファスナーのペタンコポーチ。
すぐに溜まっちゃうポイントカードなどなどや、小銭入れたり鍵を入れても使いやすいサイズです。


f0338924_20012065.jpg

カーキ色の帆布。こちらも12センチファスナー。
一番下のはタグの位置が失敗しちゃったので、欲しがっていた息子にプレゼントしちゃいました。

帆布を使うとちょっと男前。


f0338924_20040368.jpg

イベント場所が蔵なので、和物も作ってみましたよ。
息子が林間学校のお土産で買ってきてくれた会津木綿。レースを少し足して和モダンになったかな?
こちらは10センチファスナーなので、リップクリーム入れにちょうどいいです。
乾燥が激しい季節に必需品ですよね。


f0338924_20071212.jpg

そして、20センチファスナーでも帆布ポーチ。

このサイズはいろいろ使い勝手が良いと思います。


いっぱい作ったつもりでしたが、そうでもなかったかな?

あとは豆本アクセサリーを作りま〜す♡

f0338924_08050395.jpg





[PR]
by Lucile-32book | 2015-10-28 19:56 | 布小物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/24616586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いよいよ明日!くらとわマルシェ 大人可愛いマロン巾着ポーチ >>