ブログトップ

Little Bitty

lucile32.exblog.jp

いよいよ明日!くらとわマルシェ

f0338924_18110507.jpg

くらとわマルシェ、いよいよ明日になりました!

お天気も大丈夫そうで、楽しい1日になりそうです(^^)

くらとわマルシェに持って行くもの。

トートバッグ。
どちらを表にして使っていただいてもいいように。
私には少し冒険な布合わせです。

f0338924_18135544.jpg
↑娘の手です(^^)


f0338924_18182211.jpg

豆本ピアス。

ピッグスウェードを使ったものは、肌触りも良くて、少し冬っぽくなりました(^^)

ピアスは他にもいつものイニシャルのも数点持って行きます。

アリスの挿絵集豆本ネックレスは1点しかないのですが、見てくれると嬉しいです。

f0338924_08050395.jpg



[PR]
by Lucile-32book | 2015-10-31 18:10 | いろいろ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/24625998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< くらとわマルシェ ありがとうご... ポーチまつりです! >>