ブログトップ

Little Bitty

lucile32.exblog.jp

キャンディバッグ

f0338924_11472616.jpeg

すっかりご無沙汰してしまいました(^^;;

12月7日のSoy dinerさんでのイベントに向けて、ただいま頑張っております!

SongbellさんのパターンでキャンディバッグのSサイズを作りました。


f0338924_11492079.jpeg

キャンディのようにコロンとしたバッグ。

20センチファスナーサイズですので、セカンドバッグにしたり、ポーチにしたり、小さい子だったらこのままバッグとしても可愛いです。

Dカンつけてますので、お手持ちのショルダーをつけていただけたら、ポシェットにも。

f0338924_11513703.jpeg

中にもポケットついてます。

今回、かなり苦戦したのですが、出来上がりはかなり満足。どなたかのお気に入りになるといいなぁ。


12月7日(月)10時〜15時
場所: 北小金駅徒歩8分 Soy diner



f0338924_23040834.jpg




[PR]
by Lucile-32book | 2015-11-28 11:45 | 布小物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/24715841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< リバティ×リネンの名刺入れ 本革豆本ピアス >>