人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティ×リネンの名刺入れ

リバティ×リネンの名刺入れ_f0338924_19394238.jpeg

リバティ×リネンで名刺&カード入れを作りました。

私にはかなり珍しいピンク系のリバティばかり。でも、合わせたリネンはやはりパキッと茶色、黒、紫になってしまいました。

優しい組み合わせは難しい(^^;;

2ポケットなので、自分の名刺といただいた名刺を分けたり、良く使うカードとたまにしか使わないカードに分けたり便利に使えると思います(^^)

今日はもう12月なんですねぇ。

娘が風邪から喘息様気管支炎になり、夜中も咳をしてて少し寝不足です。でも、皆さんに会える楽しいイベントまであと少しなので、頑張ります!

皆様も風邪には気をつけてくださいね。

リバティ×リネンの名刺入れ_f0338924_19451965.jpeg





by Lucile-32book | 2015-12-01 19:49 | 布小物

小さくて可愛いもの好きの小さなハンドメイド


by Lucile