ブログトップ

Little Bitty

lucile32.exblog.jp

12月7日 Tela leche handmade market

f0338924_00134177.jpeg

搬入&ディスプレイをしてきました〜!

今回はGreen aroma studioさんをお迎えしての開催なので、今までと少し雰囲気の違うTela lecheになってますよ(^^)

少し男前で大人な雰囲気かな。

今回はクリスマスも近いので、お会計でこっそりプレゼント用でって声をかけていただいた方には、とても簡単なものではありますが、クリスマス用のラッピングをさせていただきます!

f0338924_00182313.jpeg

↑はイメージです。作品にあわせてのラッピングになりますので、Tela lecheをお任せくださいね。

会計が混んでる時には、お待たせすることもあると思いますので、ご了承ください。

ラッピング希望の方はお時間に余裕を持ってご来場いただきたら、助かります。

皆様の笑顔にお会い出来るのを楽しみにしております♡

f0338924_19451965.jpeg

※ ワークショップのお席にまだ余裕があるようです。当日でも受け付けますので、お声かけくださいませ。

[PR]
by Lucile-32book | 2015-12-07 00:12 | いろいろ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lucile32.exblog.jp/tb/24743427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Tela leche Hand... 豆本×本革ネックレス >>